ゴンドラから

寒波の襲来で雪が降った場所も多かったようですが、朝のヘブンスは晴れていました!

冬休みともあって子供たちがいっぱい!ゲレンはとってもにぎやかです(^^)

↓朝早くに撮影したのでちょっと少なめf^_^;

12/28ゲレンデ

さて、スノーシューコースや受付があるヘブンスそのはらのゲレンデはゴンドラに乗って15分ほどの場所にあります。

ゴンドラ

そう、空中散歩をお楽しみいただいての到着です!

ゴンドラも見どころたくさんありますよー(^0^)

まず乗車して後ろを振り返れば南アルプス!!

はい、今日は雲の中でしたので気を抜いて写真を撮りそびれました・・・

この時期は結構きれいに見えることが多いです。

帰りは夕焼けに染まった南アルプスが見れるかも!!

そして雪化粧した美しい山々

雪山

ゴンドラの真下にはたくさんの動物たちの足跡。

そしてこのところは

カモシカが出没中!!

ぜひ探してみてくださいね(*^^*)

本日のヘブンスの気温は-8℃でした。

1

普段味わえないキリリとした冬の空気をぜひ味わってみてください。

温かくしてお越しくださいね!