スノーシューと靴で楽しむハイブリッドツアー

例年にない雪不足ではありますが、こんな年だからこそのスノーシュー&靴で楽しむツアーやってます(^-^)/
冬は空気が澄んで景色がとにかくキレイ。

展望台20151228

条件さえあえば霧氷の森もごらんいただけます。

霧氷

スノーシューは場所により着脱いただきますが、履いた時・履いてない時の違いを体感していただくには絶好のコンディション(^^)b

当日受付も可能ですよ!
さあ年末年始はヘブンスそのはらへぜひどうぞ(*^^*)

※まだまだ雪は少ないです。雪面またスノーシュー保護のため、できる限りガイド同行でお出かけいただきますようご協力お願いします。