富士見台高原スノーシュー

 

 


どなたでも楽しめます。お手軽!冬山トレッキング。スノーシューを履いて、雪山を楽しみましょう。

今シーズンより一日たっぷり楽しめるロングツアーをご用意しました。新コースヘブンスアルプスの縦走コースで森と展望を同時に楽しめる贅沢なコースやちょっとアドベンチャーな富士見山など一日たっぷり遊べますよ!

ガイドツアー

開催日時

2015年シーズンは開催日は決まり次第お知らせします。

土日祝のみ当日受付いたします。平日は予約制となりますので、申込フォームか電話でご予約下さい。

ロングツアー
10:00出発

ビギナーでもOK
10:30と13:30の1日2回出発

(平日は予約のみ)※期間は雪の状態で変化します。ホームページの情報をご覧下さい。

内容

スノーシューをはいて、いわなの森や展望コースなどをハイキング。お客様のレベルに合わせてガイドがコースをセレクトするので、どなたでも参加できます。暖かいお茶やコーヒーと昼神温泉のオシャレなカフェblanc+brun特製のお菓子を雪山での楽しむティーサービスがあります。ロングツアーはカップラーメンつきです。

こちらに山の情報誌としてはNo1の山と渓谷社のライターさんが体験したレポートが掲載されております。

所用時間

約2時間

参加対象

山が好きなら誰でも。小さなお子様でも参加できます。

料金

大人 子供
ツアー 2,600円 1,500円
ツアー・レンタルセット 5,500円 4,200円

※ロングツアーは1500円プラスの料金になります。

レンタル
フルセット 3,200円
スノーシュー 1,600円
スノーブーツ 1,600円
ストック 500円